ラーメンCSで霊幻道士を見て、やっぱり何回見ても霊幻道士、キョンシー系はよいなぁ~星と思ったニコニコオバケ

やはり、幼少期系で見たようなものは、体に、耳に、目に、しみついているのだろう…コアラ



魂なんとなくキョンシー系のむすめ。
そうでもないかはてなマーク



スライムやっぱカーネーションはよいなニコニコ



赤薔薇こういう感じってなんか好きなんだな、うん指差しなんとなくおばけくん


ピンク薔薇なんか、いかにもーーな、泣かせちゃうよぉ~はてなマーク的な感じとか、わざとらしい感じとかじゃあなく、
なんかこう、よくわかんないんだけどなんかイイひらめきみたいな、そういう歌詞が好きだネ、ぼかァよだれキラキラ



ジョージマイケルのOutsideなんつー歌のミュージックヴィデオのあのうさんくささがたまらんネ流れ星

ポリス👮‍♀️ジョージとか爆笑



真顔過去編を異常に嫌がるおんな。

たしかにまあ、早く先の展開が見たいんじゃあ感、ある物申す



パンチ!武術大会編等を異常に嫌がるおんな。

べつに面白いのは面白いじゃろ、っつぅ~パンダ

どらごぼとか幽遊白書とか看板持ち



文字ひとつひとつを組み合わせて言葉にするという人間の機能凝視


タコ朝にNHKで、
芸人のサーヤが出ていた。

あの人は、芸人はてなマークのはずはてなマークたぶん、そう…カエル

しかし、なんとなーく、どことなく、意識高い系な感じもあり、なんとなーく、どことなーく、ちょっとそのへんがあれな感じもするウインク

しかし、
結局、なんとなく、あのなんとなく丸い感じの見た目…あのちょうどいい感じの肉づきなどがけっこういい感じだなハートなどとも思うのだった…よだれ

なんだかんだであーゆー、ちょうどいい感じの丸ぅい感じには結局オトコは弱いんだナ~~ウフフ…( *´艸`)ブルーハーツ

なんか、そんなこと、おも

うふっふ꜀ (゚∀。) ꜆( ´ิω´ิ )૮๑ˊᯅˋ๑ა