ゲロー

クロちゃんのTwitter 𝕏を見ると、

最近ちょくちょく意味がよくわからないことをあれしている…:(っ'ヮ'c):


あれは一体なんだろうか…


情緒が不安定なのか…、わざとなのか…真顔


心がふたつあるのか…ドクロドクロ



UMAくん



バイキンくんBSのダークサイドミステリーなんかをなんとなく見たら、くねくねとかやってたクネ"((∩ ˙꒳​˙ ∩))"クネ

くねくねねーー。
くねくねを見ておかしくなるなんて、心が弱いんだッッ物申す
そんなことないです!あれはそういうんじゃあないんデスびっくりマーク叫び
どういうの?
知らんコアラ


そーいやー、クロちゃん、くねくねでも見たんかもしれんなァ~~…🤔💭



なんかこわいやつオバケ



宇宙人ふと思ったけど
マンドラゴラを題材にした映画とかは面白いかもしれないニコニコ

まず、叫ぶという時点でこわいひらめき

ストレートにこわいやつか、、コメディ要素?を入れたやつか、、、真顔



チューリップ紫畑に生えた女。

なんか、ヒトニグサっぽい叫び

ヒトニグサとかあのへんも、映画とかドラマにしたらいいのにねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



宇宙人やっぱ80年代の音楽とかは聴き心地が良いよだれ

やっぱさァーー、最近の音楽なんかもちょこちょこは聴くけど、やっぱりこざっぱり?しすぎというか、洗練されすぎというか、オサレすぎというか、、
そんなんでやっぱりいまいちしっくりこないんだよナ星ドクロ

洗練され過ぎているものはつまらないものだ・・・昇天


🧜‍♀️ちいかわのあのうろこ金魚ってあれは人魚の鱗だろうけど
鍋からうろこ、というのは、
よーするに、煮てびっくりマーク喰ったッッびっくりマークびっくりマークということッッ…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
!?!?

なぁーーんか、やたらとなまなまC感じがするネ…(((;꒪ꈊ꒪;)))

ちいかわが鱗をゲットして疑われる、みたいなあれもあるっぽいが、人魚をアレしたものはなにやらナニカが出る?ようなので、それはアレな気はするけど、、
たしかに島民は腰のあたりがわからない、、:( ;´꒳`;)

しまじろうは丸出しでも何も無いからシロだなグラサン‪- ̗̀🐯 ̖́-