バイキンくん賞味期限が3日か4日過ぎた焼きそばと、10日過ぎたたまごをゆで卵にして食べるヒヨコ

まあ賞味期限だから余裕だろうコアラ

たまごも、前にテレビでやってたしネットでも見た気もするけど、
10日くらいならぜんぜんいけるということで、いくことにしているカレー


パンダ映画のトラック野郎も、ああいう男くさい世界もちょくちょく触れたくなるのだったおすましペガサス

ある意味では、最近のなんかふにゃふにゃした世界と比べると、ああいう男くささはとても自然というか、あああるべきなのかもしれないな、、と、思ったりも、する満月


コアラ宮越虹海?ゆー人はけっこういいかもナピンクハートラブと思ったお茶

東映チャンネルであれらしいから見よおお~っとイルカ

なんかシンプルに助平そうな感じがステキ唇

あーゆーのでいーんですョっチューリップ、案件かぁ~~はてなマーク