イルカ

きのうはMEGとかいうサメ映画を見てないよなー、と思って録画しといたけど、見てみたら見たことあったことを思い出した🦈


でも結局いちばん面白いのは結局ジョーズなのだった…ガーン



ラブきょうは、田中瞳アナウンサぁが見たくなったからモヤさまを見よおっとパンダ



豚きょうはなんとなーくマツコの知らない世界を見たくなったから見よおっと流れ星


でも昔の方が面白かったなタコ

面白いのはすでにやってしまった感じか、、コアラ



🌚GANTZ よしもとへんショボーン


おすましペガサス


浮き輪


🪑コッシーかこうと思ったけどいまいちだな真顔


サメ女。いまいち。🦈


マニア向けスライム


やしの木ボサノバ的なのを聴いてリラックス。


ドクロでもリラックス音楽を聴いた後にゲロゲロしい音楽を聴きたくなったりもする、、🤮

まがまがしさがいいと思う❀.(*´▽`*)❀.


よだれけさは、絵色千佳ちやんや河合こころちやんを見てウェーイ星キラキラピンクハートって感じィで~しタァ~✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎

あーハッハッ(˶ᐢᗜᐢ˶)アハ〜。

やっぱ顔がかわうぃーとなんだかとーてもコフーンしちゃうラブラブよネ(✲ꈍ ꈍ✲)ポッ❣️

絵色千佳サンのかわうぃ~顔して舌をベロぉ~~ん('👅')ラブラブと出す感じ、しゅき…酔っ払い

'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡