べつにいみなし。

Destiny…
やっぱ間違ってた、Destinyか…真顔

そもそもDestinyってどーゆー意味だっけはてなマークはてなマーク
しらん。



イルカ


浮遊そー꒰ঌ‪‪𓏸𓈒( *´꒳`*)‪𓈒𓏸໒꒱
ふわふわ
ふわchan


𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊がかきたかっただけ不安
というか𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊左矢印あるのか…ポーン


タコBS松竹東急のドラマのおやじ太鼓は、
会話がとてもおもしろく、
ああいうのは昔のドラマならではだな、、と思ったねこへび

今のドラマだと、リアルさばかり求めてる気がするうんち


トロピカルカクテルトゥイッターのおぬぬめのとこに出てきた、
こちゃ?KOZUE??といふ人が
けっこー顔が好きだナラブラブと思ったよだれ

しりもいい感じでいいな、と思ったグリーンハーツ

自分の魅せ方というものがわかっているじゃあないかっ三( ε:)

めがねズキーのわしにはめがねが非常に強力な攻撃となる^ ̳ට ̫ ට ̳^ドンッ

だいたいのおんなは、メガネをしていた方が魅力的なのだ…🤔💭(-⊡ω⊡)ゞクイッキラキラキラキラキラキラ