ハンバーガー

8月っつってもちょっと前の方が暑かったなひまわり


まあ過ごしやすくていいけどお茶


ガーベラ世間では花火が人気らしいけど

花火ってうるさいだけじゃあ…(っ・д・)≡⊃)3゚)∵花火


ドンっっ

ドンっっ


うっせーーー\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!爆笑爆笑爆笑



宇宙人来週?から東映チャンヌルでキューティーハニーやるらしいから見てみるかな赤ワイン


ちゃんとみたことってないなイルカ


個人的には最近のアニメゆうのはクオリティ高すぎてなんとなく逆にいまいちぴんとこないというかだから、アニメなんつーのはちょっとくらいゆるい感じの方がいいんだよっつーのかラーメン



ラブやっぱ葉月あやはゑ呂いな…(*´﹃`*)ラブラブ


グラドルっびっくりマークって感じのグラどる…ニコニコ


あれでいいんだ…物申す





うんキョロキョロ


上矢印なんとなーく、べつに意味は無いけどなんとなーくうろおぼえで描いた【あのちゃん】。

なんか違ったなオエー



うっしゃ!!グー


ワンピースにたどりついた浜田雅功。


凝視