おにぎり

次の?次の次?次の次の次?の朝ドラは橋本環奈ことハシカンことハシモトカンナージェネレーションこと橋本環奈なのか~おにぎり


フゥン…꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆


まあ、べつに、きらいとかではないのだが、

やはり、オサーン的にはちいとばかし、橋本環奈はなんだろうな?

ちょっと顔が整い過ぎてるのか?なんなのか?ナマっぽさみたいなものが無さすぎるのか?


なぜか、あまり、面白みを感ずる顔ではないのだよな~~はてなマーク


ふと、

かんなの顔を、もうちょい鼻をいい意味で大きくして、くちびるをちょっと厚くして…それだけでもなんとなく自分好みの顔になりそうかもな…(⩌⩊⩌)、そう、思ったひらめき


だから、薄すぎるのかもな、顔が宇宙人



まあ、イマドキはあんな顔が流行るようだから、いいんじゃあないのおぉ…不安



個人的にはイマドキでいえば例えば高橋ひかるとか?あのへんの方がまだわかるかな~はてなマークはてなマーク


そもそもなんか、朝ドラに飽きてきたのかなんなのか、

今やってるのも個人的にはいまいちだし、結局あまちゃん再放送の方が面白いという…あんぐり


おむすび?はどうなんじゃろ…


そもそも個人的にはおむすびよりおにぎりの方がしっくりくるんだ、名称としておにぎりおにぎりおにぎりパンダ


まあ、

べつに、

いいけど、、



にしても、時代なのか、最近は薄い顔の方がうけるのかしら知らんぷり


ふと思ったけど

例えば後藤真希なんかは、きれーきれーな顔のようでじつはいい意味でちょっとくせのある顔のような気もするスライム


それがいい意味でとても目立つ顔だったからあんなに人気が出た、のかもしれないな、と、なんとなーく、思った…タコ



今ふと思ったけど

時東ぁみみたいな顔とかもなーんか、好きなんだよな…よだれ




上矢印さっき描いたやつ。
かんながこんな感じなら推してもえーねんけどォニコニコ
こんな感じってどんな感じかよくわからんけどお茶
ちょっと派手めな感じ?


上矢印かんながこんな感じなら推してもえーねんけどォタコ
ぷぁいぷぁいがでかくてもっと身長高い感じィはてなマーク爆笑

さっきいきおいでかいただけ…


おむすび🍙🍙🍙