今日はふんどしの日?

らしいけど、バレンタインでもあるらしいけど、バレンタインよりふんどしの方がいいね(^з<)


チョコレートよりふんどしやろがーεε=(((((ノ・ω・)ノチョコがけハート


個人的に何故か昔から、ふんどしはいてる系女子!?!?みたいのに弱いラブ'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡


ブリーフはいてる系女子とか?(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡不安


なんかそういう、本来男のものを女性が…みたいな、ギャップ?なのかなんなのか…

なぜか、ツボなのだった…流れ星くちびる




上矢印さっき起きてからいきおいで描いたやつあんぐり

ふんどしの女性がなんか変なポーズでうおー、みたいなの描こうと思った!?けど、なんとなく炎をかくと、なんとなく祭りだ祭りだ~メラメラ炎みたいな感じになったな…驚き

意味は無いメラメラ

というかそもそもふんどしの詳細は知らない。テキトー。



かに座


ブリーフ系スポーティーgirl走る人
へんたいかな驚き



上矢印チョコレート系女子チョコ

チョコチョコの実のチョコレート人間なんだろうさバレンタイン
たぶんね凝視

というかチョコチョコの実って出てきてたか?

チョコ出すだけだからいまいち役に立たなそうニコニコ
鍛えるといちおう、覇気で固めたりドロドロの変幻自在感はある、のか??



最近アメリカなどで見かけられるという謎の飛行物体不安

っぽいやつ?ニコニコ

八角形?とか円筒型?だっけ?

え、それってどういうことォ???

そういうのが浮かんでるの?

見てみたいな~流れ星

使徒感あるな~驚き

でも、日本で目撃された時は、なんか面白ネタみたいな感じだったけど、
思ってたよりやばいものだった感不安

日本はやっぱり平和ボケなのかしらふとん1ふとん2ふとん3