新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

2時間ドラマのトラベルミステリーと終着駅シリーズが終了不安らしかった龍


え~~~びっくりマークはてなマークと思ったけど、よく考えたらそのへんはもうじゅうぶん、過去に作られたもので一生楽しめるくらいの量があるのでさすがにじゅうぶんではあるのかもしれなかった…真顔


作りつづけるのもたいへんだろうし知らんぷり


好きなんだよな~やっぱりそのへんのレジェンド級の2時間ドラマとかは流れ星


何回も何回も何回も再放送してるけど何回でも見れるという泣き笑い



個人的にはもうさすがにイマドキのオタク文化にはついていけない、というかついていくつもりもないので、

2時間ドラマとかそういうある種の日本の文化とも言えるレベルのものには廃れてほしくはないんだけど凝視


どんどんよーわからん文化ばかりが増えていくなタコ


さっきインターネットを見て思ったけど、

トラベルミステリーはサントラが出てない?らしいけど、そうなんだ、と思ったおばけ


たしかにトラベルミステリーのBGMは秀逸でありますよだれ


雰囲気いいんだよなーお茶


それにしても、

同じ十津川警部もので渡瀬恒彦の十津川警部はびっくりするほど再放送してるけど高橋英樹のほうの十津川警部は意外と比べるとやってないんだよな比べると電車


個人的にはどちらも好きだけどOK



まあ、2時間ドラマとかは再放送しまくってるから再放送だけでもう永遠に見れるわけではある…魂が抜ける



でもあれなんだろうな~

古谷一行の混浴露天風呂のやつみたいなのなんかはもう二度と日本のテレビでは作られないんだろうな…大泣き


あれさいこーなんですけどねびっくりマーク


惜しげも無くパイパイを放り出す!!!


あれが無理ッ…びっくりマーク今は…びっくりマーク


ぱいぱいなんていくらでも見る手段はあるだろう、とか、そういうんじゃあないんだっぅびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ああいうふつうにテレビでやるドラマでぽろんぽろんの状況がなんか妙に得した気分になる、っつぅ~コト!!


はあ、


くだらねえ時代だ…ムキー


あーやだやだむかつき


令和とか無理ィぃふとん1ふとん2ふとん3


赤薔薇ピンク薔薇クローバー