Welcome to 海老名英会話スクールInitiate♡


ブログ限定クーポン

予約備考欄に

クーポンコード<blog111>

入力してください♫

【入学金無料+体験レッスン3回無料❗️


⬇︎メールで説明会申し込み⬇︎

initiate.eschool@gmail.com

名前 希望日時


E-CAT英会話テスト◆

✳️イニシエイト生割引✳️

¥4,950→¥4,850

さらに!受験後6ヶ月以内の再受験は¥4,650‼️

定期的に受けて確実な上達を目指しましょう♪

詳しくはこちら!

YouTubeでテストを体験!


・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・




頑張っている生徒様の成果part2



マイオピニオンのおかげで

英語が楽しくなったという生徒様😍




前にもご紹介させて頂いたと思いますが

もう一度シェアします♫



この生徒様は回数券で通ってくれていて

趣味・旅行目的で英会話を始めた方です♫




ワークアウトプログラムの

カウンセリングをした際に

彼女はボキャブラリー不足で悩んでいて

Build up your vocabularyに興味があったのですが

私は普段のレッスンの様子を見ていて

絶対マイオピニオンの方がいい❗️と思い

強くオススメしました笑



先生がそこまで言うのならと

マイオピニオンを購入。




最初は書けない!難しい!と

辛そうでしたが3,4回くらいすると

文法のケアレスミスがぐんと減り

文法レッスンや音読レッスンで学んだ事を

ライティングに入れるなど

様々な努力をしてくれました!


そして彼女が書くネタが面白い!笑

読んでいると添削忘れて

読み進めてしまうくらい!

話し上手なんです



その後も驚くほどに上達し

2019年の”Certificate of Improvement”

受賞しました




そして!


今マイオピニオンを始めて

半分の10回が終わりました!

予定通りスピーキングにいくか

ライティングに変更するかを聞くと

このままライティングにしたいと

彼女からリクエストが😍💘







とっても嬉しかったです‼️‼️


彼女に関しては

私が無理矢理マイオピニオンを

やらせてしまったと言うこともあり


「英語が嫌いになったらどうしよう」

「ライティング嫌になって途中から

やらなくなってしまったらどうしよう」と

実はお題を渡す度不安でした🤣


でも初めてライティングが

楽しいと思えたと聞き

涙が出るほど嬉しかったです😭




やってよかった

最高の褒め言葉ですね




本当に私自身

マイオピニオンの凄さを

実感しました笑




最初は誰もがつらい思いをするのですが

10回を越えた辺りでみんな楽しさを

感じるようになるのです




そしてしっかりと付いてきてくれた彼女も

本当に素晴らしい❤️

努力家なのでこれからどんどん

上達していくこと間違いないですね❗️




これからもしっかり彼女を

サポートし続けたいと思います







・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・


◆生徒の声◆<なぜイニシエイトに決めましたか?>

動画をチェック!


<体験レッスン予約>

Website


<Initiate キッズ>

子ども英会話HP


<Instagram>

スクールアカウント

Instagram

単語・表現アカウント

Instagram2



<Introduction>

こんにちは!海老名英会話スクールInitiateです


Initiate(イニシエイト)は"始める""初歩を教える"などの意味があります。まだまだ「英語が苦手」「英語って難しい」と思っている方たくさんいると思います。そんな方々の「英語って楽しい!」の最初の一歩になればうれしいです


Initiateは教科書を基本使わず、今すぐ使える「英語」を身に付けるため実践練習が多いことが特徴です!また、生徒には「たくさん間違えていいよ!」「どんな質問でもしていいよ!」と多くの日本人の英語上達の妨げとなっている「恥ずかしさ」をなくすように指導しています。Be動詞ってなに?aとかtheってどうやって使い分けるの?などいつも皆さん気軽に質問してくれます♪だからInitiate生の上達はとにかくはやい!


レッスンは当日参加・キャンセルがOK!急に暇になっても、急にお仕事が入っても大丈夫好きな時に通えるのがInitiate


海老名×英会話のエキテンランキング1位!

TOEIC165点upや英検2級ライティング満点など生徒の実力がどんどん上がってきています!


みなさんも楽しく英語を学んでスキルアップしましょう♪


海老名・厚木・座間・大和・綾瀬・伊勢原・相模大野・町田・横浜

小田急線・相鉄線