Welcome to 海老名英会話スクールInitiate♡


    ◆生徒様にインタビュー◆

  ⬇️イニシエイトのここがいい‼️⬇️

      動画をチェック!


    ブログ限定クーポン

カウンセリング予約備考欄にクーポンコード

<blog338>を入力してください♫

【入学金無料+体験レッスン3回無料❗️



⬇︎E-CATの練習動画でイメトレをしよう⬇︎

      テスト動画を見る!

 

              〜海老名の英会話一覧〜

https://eigohiroba.jp/kanagawa/c493

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・




リスニング力を上げるためには💪



リスニングと言っても

聞き取れない理由はたくさんあります。


それがわかっていないと

正直今のトレーニング

効果ないかもしれませんよ?




単語を知らない

ほとんどの人が単語が理由でわからないと答えますが、実は単語が理由の場合って少ないのです😱


熟語・イディオムを知らない

単語よりもこちらの可能性が高いですね。ここでもたまに紹介するような会話表現や英語独特の言い回しに慣れていない。


英語の音に慣れていない

「自分の発音」=「自分が聞き取れる英語」だと思ってください。カタカナ英語で話している人はその英語しか聞き取れるようになりません。まずは英語特有の音r/l/th/f/vなどをマスターしてください。これだけでもかなりリスニング力上がります


音法を知らない

イニシエイトの音読レッスンでやっている音法。

assist youをアシストユーではなくアシスチュー

Communityをコミュニティではなくカミュニディ

Internetをインターネットではなくイナネッ


TOEICリスニング500点を狙うならこれを知らないと厳しい❗️


音読練習をしていない

音法などの知識があっても練習しなかったら効果ゼロ‼️口を動かして初めて聞き取れるようになります。ここが人にとって理解に苦しむ所リスニングなのにスピーキングの練習をしなくてはいけない。でも本当に音読は裏切りません。私も音読練習を始めて、教えるようになってからTOEICリスニングずっと満点💯です


文法を知らない

これも多くの人が文法が理由だと思っているけど、この場合も少ないです。でも中学生で習う文法は見直しておくといいと思います





いかがでしょう?

自分になにが足りないかわかりましたか?


わからない!と思った方

英検4級か3級のリスニングを

ディクテーション(書き取り)してみてください。

英検HPで聞けます。



初めてみた単語ありました?

初めてみた表現ありました?

初めてみた文法ありました?



Noなら③④⑤のトレーニングを

ぜひやってみてください♪


一人で出来ない方は

英会話スクールInitiateまで♪



12ヵ月で上達実感させてみせます





・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

現在お問い合わせ増えています

ご予約はお早めに!


<体験レッスン予約>

Website


<Initiate キッズ>

子ども英会話HP


<Instagram>

スクールアカウント

Instagram

単語・表現アカウント

Instagram2



<Introduction>

こんにちは!海老名英会話スクールInitiateです


Initiate(イニシエイト)は"始める""初歩を教える"などの意味があります。まだまだ「英語が苦手」「英語って難しい」と思っている方たくさんいると思います。そんな方々の「英語って楽しい!」の最初の一歩になればうれしいです


Initiateは教科書を基本使わず、今すぐ使える「英語」を身に付けるため実践練習が多いことが特徴です!また、生徒には「たくさん間違えていいよ!」「どんな質問でもしていいよ!」と多くの日本人の英語上達の妨げとなっている「恥ずかしさ」をなくすように指導しています。Be動詞ってなに?aとかtheってどうやって使い分けるの?などいつも皆さん気軽に質問してくれます♪だからInitiate生の上達はとにかくはやい!


レッスンは当日参加・キャンセルがOK!急に暇になっても、急にお仕事が入っても大丈夫好きな時に通えるのがInitiate


海老名×英会話のエキテンランキング1位!

TOEIC165点upや英検2級ライティング満点など生徒の実力がどんどん上がってきています!


みなさんも楽しく英語を学んでスキルアップしましょう♪


海老名・厚木・座間・大和・綾瀬・伊勢原・相模原・町田