Welcome to 海老名英会話スクールInitiate♡

英検1/TOEIC965点講師


海老名✖️英会話の口コミ

Google」と「みんなの英語ひろば」で1🥇

⬇︎当校の口コミをチェック!⬇︎

https://eigohiroba.jp/kanagawa/c493


⬇︎メールでお問い合わせ⬇︎

initiate.eschool@gmail.com

名前 お問い合わせ内容



E-CAT英会話テスト◆

イニシエイト生割引

¥4,950→¥4,850

さらに!受験後6ヶ月以内の再受験は¥4,650‼️

定期的に受けて確実な上達を目指しましょう♪

詳しくはこちら!

YouTubeでテストを体験!


・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・


レッスン中生徒を見ていて

「お!会話上手になったなー」とか

「だんだん話せるようになってきたな」とか

思うことが結構あって



その人たちの共通点を発見したので

今日はシェアいたしますね😉✨




まず、日本語だけを使わない。

でも日本の物やイベントは

英語で言うのは難しいですよね?


でも上手い人はこういうのです。


I ate the Japanese food called Monjyayaki. 

My school had an event called Kyugi-taikai. 



英語がうまく話せる人は

callednamedをうまく使う‼️




そしてもう一つ共通していたのが

「質問力」!



これは私が英会話講師を

始めた時から大事にしていること。



前の学校で私が引き継いだクラスに

とてもうまく英語が

話せるのに会話ができないせいで

先生に上達したと認められず

レベルが上がらない状態の生徒がいました。


スピーチをやらせたら

誰よりもうまく書いてくるのですが

会話ができない。


会話ができない、つまり

質問ができないんです。


なんでもいいんだよ!

どんなことでも聞いて!と言っても

黙ってしまう方でした。





そんな彼に私が何をしたかと言うと

質問がうまい生徒とペアにし続けました。


するとだんだん

あーこんな質問でいいんだ。と呟くようになり

3ヶ月後くらいには言われなくても

自分から質問をするようになり

半年後には2つ上のレベルのクラスまで!!



その方には今でも

「あの時Cana先生が

ずっとそばにいて

僕に厳しくしてくれたから

僕の英語は上手くなったんです!

本当にありがとうございます!」

と会うたびに感謝されます😍



頑張った彼がすごいし

諦めなかったことが結果に

繋がったんだと私は思います。




本当に質問する力って

すごいんです。


話すだけは会話になりません‼️


自分の普段の英会話レッスンの姿を

思い浮かべてください。


質問してますか?

自分ばかり話していませんか?

沈黙多くないですか?



質問力=会話力です





たくさん相手のことを知りましょう♫




・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・


◆生徒の声◆<なぜイニシエイトに決めましたか?>

動画をチェック!


スクールの場所・行き方

行き方はこちら!


<体験レッスン予約>

Website


⬇︎メールで説明会申し込み⬇︎

initiate.eschool@gmail.com

名前 希望日時


<Initiate キッズ>

子ども英会話HP


<Instagram>

スクールアカウント

Instagram

単語・表現アカウント

Instagram2



<Introduction>

こんにちは!

海老名英会話スクールInitiateCanaです


Initiate(イニシエイト)は"始める""初歩を教える"などの意味があります。まだまだ「英語が苦手」「英語って難しい」と思っている方たくさんいると思います。そんな方々の「英語って楽しい!」の最初の一歩になればうれしいです


Initiateは教科書を基本使わず、今すぐ使える「英語」を身に付けるため実践練習が多いことが特徴です!また、生徒には「たくさん間違えていいよ!」「どんな質問でもしていいよ!」と多くの日本人の英語上達の妨げとなっている「恥ずかしさ」をなくすように指導しています。Be動詞ってなに?aとかtheってどうやって使い分けるの?などいつも皆さん気軽に質問してくれます♪だからInitiate生の上達はとにかくはやい!


レッスンは当日参加・キャンセルがOK!急に暇になっても、急にお仕事が入っても大丈夫好きな時に通えるのがInitiate


海老名×英会話のエキテンランキング1位❗️

みんなの英語ひろばランキング1位❗️


TOEIC165点upや英検2級・準2級ライティング満点💯など生徒の実力がどんどん上がってきています!


みなさんも楽しく英語を学んでスキルアップしましょう♪


海老名・厚木・座間・大和・綾瀬・伊勢原・相模大野・町田・横浜

小田急線・相鉄線