こんにちは♬


海老名英会話スクールInitiateです!


<今月の特典>

入学金無料❗️

そして5月中に6月・7月の説明会予約をされた方にお試しレッスン3回をプレゼント🎁

ブログを見ましたと一言お伝えください。


⬇︎HPで説明会予約❗️

https://initiate-128.jimdofree.com


--------------------



フリートークの大切さ



イニシエイト大人気レッスンと言えば

フリートークレッスン



アウトプット量がハンパない‼️‼️



いつもレッスン後はみんな

クタクタです🤣



でもそれが大事!!!!




それが英会話です!


レッスンを受けて疲れないレッスンは

意味がないですよね😉✨



でもフリートークレッスンだけを

受講することはお勧めしません。




文法や音読やグループレッスンを

とっていないとフリートークを

最大限に活かせません💦



文法の構文力

音読の発音

グループの単語や即答力

これらをアウトプットする場所が

フリートークレッスンなのです😊





フリートークだけやると

変な癖がつきます。

正しい英語を話すには時間がかかるでしょう。


逆に文法、音読やグループレッスンだけだと

話せない典型的な日本人になります。



必ずフリートーク+何かを受講しましょう




以前大学生の生徒様から

フリートークレッスンに出て

英語を話す苦手意識や恐怖が

薄れてきたとフリートークの良さを

クラスメイトに話していました♫




彼女はまだイニシエイトにきて

長いわけではないのですが

バランスよくレッスンを受講していて

最近では積極的にマイオピニオンを

LINEで提出したりと英語学習への

やる気がすごい生徒の1人です




フリートークレッスンは

通えば通うほど力になります!



ちなみに

5月からフリートークレッスンを増やしました

イニシエイト生全員が

ペラペラになるように頑張ります




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

是非HPにある英語クイズも解いてみてください♫


海老名 座間 伊勢原 本厚木 綾瀬 大和 相模原 横浜 町田 で英会話を始めるなら



Initiate のHP<無料体験あり❗️>

https://initiate-128.jimdofree.com


Initiate キッズ<子ども英会話>

https://initiatekids.jimdofree.com


口コミ

https://eigohiroba.jp/item/90462277 


Instagram

https://www.instagram.com/initiate_ebina/


Facebook

https://www.facebook.com/ebina.initiate/