雨の中、無事に岩手県釜石市に到着雨
積み込み作業に時間が掛かり、到着3時間程遅れご迷惑おかけいたしました。
家具の下し作業は、釜石の皆さん達が手伝ってくれました。ありがとうございますニコニコ
これらの家具は、二か所の倉庫を確保し、そちらに下ろしました。

移動中雨は降っていましたが、不思議な事に、下し作業に入るとピタッと雨は止んだそうです。
 


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


宿泊はトラックの荷台にテントを張ってニコニコ


photo:08


釜石の山崎様
お昼ご飯を頂き、どうもありがとうございました。

今回、初めて被災現場を見た小橋川家族。

”大きなことをを乗り越えた人達は何かが違う。初めて会った人なのに、田舎に帰ってきたようだった。人の心のあたたかさを感じました。”


毎回の様に、物資を持って来ている女性は、
”3年経ちましたが、まだ忘れていないんだという事を伝えて欲しい。”

そう彼等は私に言ってきました。


これらの家具は、これから仮設を出て、家を建てる人、これからお店を始める人達へ渡ります。

家具を提供して頂いた谷川商事㈱様、トラックを提供して頂きました㈱中健様、
そして運んで頂いた、小橋川家族に心より深く感謝いたします。


私達が出来る事、伝えられる事、まだやれることがあれば継続してやっていきたいと思っています。どうもありがとうございました。