岩手県釜石市鵜住居地区の仮設住宅


今年の8月、海老名にて『福島と海老名の子供交流キャンプ』を開催しました。

予想をはるかに超えた沢山の寄付金や食材が集まり、その皆様のお陰で、無事に3泊4日の合宿を終える事ができました。

実はその寄付金の一部は、こちらの地区、『鵜住居歌う会』の皆様からいたただいた貴重な支援金でありました。

福島の子供達を思う気持ちは、被災された東北の方々も、同じような気持ちであるということ。

『ありがとう』

私から出る言葉は、いつもこの一言。

ありがとうありがとうありがとう

photo:01


内山さんからのマドレーヌ
関本さんからのリンゴ

お土産としてお渡ししました。
ありがとうございました。