インド人のバトラ夫妻

出逢いは14年前


開業前に働いていた横浜の治療院。
その目の前にあったインドの布や洋服の老舗

‘六甲サリー’

外壁グレーのコンクリートに直接掘ってあった看板が妙にカッコよく、その看板に引きつけられ店を訪れると、、、、

閉まっている。

2回目来店・・・閉まっている
3回目来店・・・閉まっている
4回目来店・・・閉まっている


・・・・。


次に行って閉まっていたら、もう行くのは止めようと思いました。


5回目来店・・・開店星!!

店が開いているだけでこんなに喜んだのは初めてでしたニコニコ
そもそも、私は並ぶのが大っ嫌いで、一度行って閉まっていたら二度と行くことはないのです。


きっと、会わなきゃいけない人だったのでしょうね。

今では、バトラ家は私の大切な一家となりました。ニコニコ


photo:01


photo:02


photo:03



自転車2台と、沢山の新品シルクのサリーを頂きました。

東北の人達にだから、気持ちよく渡せます。
少しでも役に立っていただければ、私は幸せです。


そう仰っていました。

ご協力に感謝いたします。
どうもありがとうございました星