朝からお仕事してたら
お昼前に大先輩から連絡がありました。
「今すぐ店閉めろっ」と




そんな無茶な・・・





「なに~? ごちゃごちゃ言わず閉めろ!!」






強制拉致ですわ(涙)






車で走ること1時間
連れてこられたところは
ただの民家???





とにかく入れと言われ

おや?営業中の札が




中へ入ると言い匂いが





お好み焼き屋さんじゃないですか!!




慣れているのかくつろぐ大先輩達





カウンターが空くのを待つ間
後ろの冷蔵庫から勝手にビールをとりだして飲んでるし・・・






待つこと20~30分

生地でキャベツとスジこんと卵を包み
時間をかけて蒸し焼き状態にしたボリュウム満点のお好み焼き




見とれていたら
「はよ、食わんかい!!」って怒られました。




外はカリカリに焼けていて
中はとってもジューシーでおいしかったです。




年齢のせいもあって
今年いっぱいで閉店するらしいです。


先輩いわく閉店する前にオイラをここへ連れてきたかったらしいです。
お持ち帰りのお好み焼きと本日の食事代すべておごってもらいました。





いつもすみません。
ありがとうございます。




ただね、急に出発するのそろそろやめませんか?(笑)