この時期になると毎年忘れていたようにふるまうことがあります。




口にもしませんし、
考えないようにもしています。





でも逃げ切れないんですよね~





「インフルエンザの予防接種受けたの!??」って聞かれ





あっ、それね。。。忘れてたわ~






忘れてたですまないでしょ、早く行きなよ!!!





すみません、すぐに行きます。







嫌な場所に連れてこられました(涙)






お注射嫌いなんだよね~




あれ?いつもはいない優しそうな新人看護師さんがいるじゃないですか。




じゃ、奥へどうぞ~って






おっ、話し方も優しい感じ




「ちょっとチクッとするだけですからね~」





じゃ、こっちの腕にお願いします!!







って、いててててってて・・・・・(涙)





チクッとみたいなこと言ってませんでした?・・・・・(怒)









もう来年から来ないから!!







今年も負けたよ(涙)