OB会恒例(高齢)行事一泊小旅行(24.6・5~6) | 釣迷人の独り言

釣迷人の独り言

東京湾で5㌔超の真鯛を釣り上げることを夢みる呑兵衛釣爺です

身体が動くうち、酒が呑めるうちを合言葉に16人の不良老人が集いました、

 

それぞれ5台の車に分乗し集合場所の赤城高原SAに10時30分に集合します 

 

昼食予定先 の 「道の駅」日本人気ナンバーワンの 川場田園プラザ で 美味しい お蕎麦をいただき

次の目的地、 武尊牧場 キャンプ場 を目指します 
 
ここで トラブル発生です4台は予定通り武尊牧場 キャンプ場に到着し レンゲツツジ などを眺めながら最後の1台を 待ちますが
 
山中で 完全に方向を 見失い 集合時間にはとても間に合いそうもない 迷走状態で やむを得ず 、先着の4台はそのまま 宿泊先の宿へ直行
 
道に迷った 1台もその場所から集合場所の宿に直行する様、連絡を取り合いながら何とか無事に3時半までには 宿泊先の 伊東園ホテル湯の陣に 到着することができました
 
昨年の 10月に続いて 2度目の宿泊先で懐かしい思いもあり、ゆったり ロビーから見渡せる湯檜曽川の 新緑に抱かれた清流を愛でながらのんびりと チェックインを待ちます

 

チェックイン後は 一っ風呂を浴び 恒例の部屋飲みの開始です 
 
これが楽しいんですよ笑

6時からの本宴会まで 適度に 飲みながら 楽しい会話に花が咲きます
 
本宴会では ビュッフェで好きな食べ物、 好きな飲み物を お腹 存分にいただき 2次会でカラオケをやる人 、そのまま お部屋でダウンする人 と色々でした~
 
 小生は後者でした~ね (笑)
 
 翌朝 、朝食を いただき集合写真を撮影後

匠の里を 目指します、 こちらは 4~5年前に一度訪れたロケーションで何か懐かしさを覚える 小生でした 
 
旧三国街道 須川宿が全面的に 色々な体験工房を展開している ユニークな道の駅になっています

 
 

のんびりと街中を散策し 、国道17号 を南下し 高崎で美味しい釜飯 ご飯を頂いて解散となりました
 
平均年齢75歳の後期高齢を優に超えている 我ら OB会 メンバーは いつまで元気で再会できればと 常に願っています
 
次回は9月下旬 新潟の1泊旅行 が企画されています
 
また元気で会えることを切に望む小生です