Wacom ペンタブレット Bamboo Comicを買いました | 松代道中記

松代道中記

松代道中記 
アメブロで再開!!
管理人が気になった事を
記事にしていきます!



イラストや絵本などを描いてみたいので、
Wacom ペンタブレット Bamboo Comicを
購入してみました(・∀・)

  

値段も1万円を切っていたので、趣味で描
く分には安いものです。
また、私はパソコン苦手なので公式ガイド
も必需品ですね(笑)

ブログ立ち上げ時にも四苦八苦しました
からね~(笑)大丈夫なのでしょうか(笑)


絵本くらいならペイント機能でも描けま
すが、ペンタブレットが欲しくて購入しま
した。
2コママンガやドラクエのマンガもできれ
ば挑戦してみたいので、まずは初心者
向きな物から始めてみたいと思います(^-^)/