今日は、綾瀬市に新しく出来た団体【ふぃーか】さんの活動におじゃましてきました!



今回の場所は、綾瀬市の南部ふれあい会館。

場所は固定ではないそうなので、スケジュールを要確認です。



今日の参加者は保護者のみでしたが、居場所としてお子さんの参加も可能です。


保護者同士のお話は、アットホームな雰囲気で話しやすく、私はついつい喋りすぎてしまいました。

みなさんが優しく聞いてくださり、安心して参加できましたラブ


ふぃーかさんのInstagramはこちら⬇️


会が終わってから少しお時間をいただき、運営スタッフのみなさんと交流させていただきました。

みなさん素敵な方々で、近隣の団体として、これから、連携や交流をとっていきましょうということになりました‼️


8月3日(日)の【学びのビュッフェ@海老名市こどもセンター】では、ふぃーかさんと共催で、イベント内で茶話会を開催します🎶


学びのビュッフェのInstagramはこちら⬇️


詳細が決まりましたら、またお知らせします!