本日(2024年6月20日)、6月の茶話会を開催いたしました。


場所 : まちライブラリー@ざま☆ほしのたに文庫

参加者 :  7名



新規の方がいらっしゃいましたので、いつものように自己紹介からはじめて、


次のようなテーマについてお話ししました。


・勉強・進路

・居場所

・家での過ごし方

・薬

・食事

・母親の仕事

・ストレス解消法     など


親としての葛藤、将来への不安、子どもへの対応についての自信のなさ など、みなさんで共有、共感しました。

なかなか答えの出ないテーマが多いのですが、同じように悩みを抱える人が近くにいることで、少し気持ちが楽になったりしますね。


ご参加のみなさん、ありがとうございました。


次回の茶話会は、

7月19日(金)10時15分~ 

IDEAコミュニティスクール(座間教室)


ご参加希望の方はメールからお願いします。

ebina.yell.no.kai☆gmail.com

(☆を@に変更してください)

 ※なお、お返事に1日~3日程かかる場合がございます。予めご了承くださいませ。