えびなにワールドカップ誘致を | わたべ美憲の海老名大好き

えびなにワールドカップ誘致を

9月に入り大型台風に少し振り回されていませんか。
実り始めた稲穂もちょっと心配ですね。
昨晩はサッカーワールドカップアジア予選、北朝鮮戦。
終盤の粘りで見事勝利。大いに沸かせてくれましたね。
さて、海老名に「ワールドカップ誘致」をとの話。
それはよく聞くと”泥んこサッカーワールドカップ”とのこと。
国内大会もあるけれど、やっぱり目指すはワールドカップ。
課題はたくさんあるけれど、夢は大きく持たなければ・・・・
[W杯 in えびな]っていうのもなかなかいいな。
海老名も観光立国に貢献しよう。


(写真:空飛ぶカエル!!と遭遇??)

$わたべ美憲の海老名大好き-びなにワールドカップ誘致を