こんにちは!海老名すずらん整体院に杉村ですニコニコ

 

休日外もいい天気だし公園遊びでもしようかと考えていたときふと「ユニクロパーク」を思いだし、横浜のユニクロパークまでお出かけしてきました

 

ユニクロパークは、ユニクロとGUが併設された店舗。その外周には子どもが遊べる公園もあるというちょっと変わったコンセプトのユニクロです。

 

駐車場はアウトレットと一緒になっている

車でいく場合、三井アウトレットの駐車場と併用になっているようで、かなりの数が止められるし、その点は安心です。

駐車場をおりてすぐに海が見え、船も停泊。

 

「わあああーー」とテンションUPの子ども達。

 

ユニクロパーク到着

斜面にある滑り台をめがけ一目散にはしりだす子ども。

階段の連続で運動不足の大人にはいい運動になりそうですよ

 

ユニクロパークの遊具

まずは滑り台

各階ごとに滑り台はありました、上に上るとなかなかの角度。

大人も一緒に滑るとかなりスピードも出て楽しめます

きゃっきゃいいながらエンドレス滑り台の幕開けです

 

ボルタリング系の斜面

手足を使って体幹も鍛えられそうで、いい遊びですね

2種類あって、

 

でこぼこの斜面

 

斜面に凹凸が施してあり、上ったり横に移動したりと、

走り回って遊んでいました

ロープによるアスレチック的な遊具

 

ロープで張り巡らされた遊具は登ったりくぐったり、真ん中には飛び跳ねることのデキルスペースもありました。

小さめのお子さんは近くに見守りがいた方が無難かもしれませんね。下に落ちそうで

ユニクロパーク横浜ベイサイド店

〒236-0007

神奈川県横浜市金沢区白帆6-5 

  • 首都高速道路湾岸線杉田出入口から国道357号線を横須賀方面に約5分、鳥浜町交差点を杉田方面から左折。

  • 電車

    ●東京・横浜方面から
    JR横浜駅」→京浜東北根岸線「新杉田駅」→シーサイドライン「鳥浜駅」下車→徒歩8分
    ●大船・平塚方面より
    「JR大船駅」→京浜東北根岸線「新杉田駅」→シーサイドライン「鳥浜駅」下車→徒歩8分
    ●横須賀・逗子方面より
    「京急 金沢八景駅」→金沢シーサイドライン「鳥浜駅」下車→徒歩8分

詳細はユニクロのHPで確認してみてください

 

 

最後までなかなか帰らないとだだをこねましたが、お隣の三井アウトレットでアイスをあげるということで勘弁してもらいました。

 

ちなみに子供用の商品の品揃えもかなりの量、ユニクロでお買い物をしながら、公園で子どもを遊ばせ、さらに三井アウトレットパークでぶらぶらしながら一日を過ごしてみてはいかがでしょうか

 

ではきょうはこのへんで!

 

ーーーーーーーーーー

海老名駅徒歩すぐ・ららぽーとすぐ前の整体院

詳細は↓↓↓
海老名すずらん整体院

産後の骨盤矯正、肩こり腰痛はお任せください

InstagramやFacebookも絶賛更新中!
--------------------------------------
Facebook(https://www.facebook.com/ebina.suzuran/
Instagram(https://www.instagram.com/ebina