こんにちは!海老名すずらん整体院の杉村です爆  笑

 

この頃、夏日が続いていますね。お日様がどんどんと肌を照りつけて、まるで夏が全開!と言わんばかりです。

そんな暑~い日はやっぱり、水遊びが最高ですよね。涼しい水しぶきが頬を撫でる感じ、たまらないですよね波

 

 

先日は、私も久々に家族で平塚総合公園に出かけてまいりました。ここ、なんと園内には子供たちが思いっきり楽しめる水遊びの場所があるんですよ。

 

そう、平塚総合公園。なんとこの場所、私が子供の頃にもよく遊んだ思い出深い公園なんです。それだけ長く愛され続けている場所ということは、その魅力が詰まっている証拠ですよね。

 

しかも、この公園のウォーターエリア、平塚市HPによるとなんと全長は110メートルもあるんですよ!

 

本当に広いんです飛び出すハート

 

 

 

(画像 平塚市HPより転用)

 

 
水遊びグッズも完全武装でめいっぱいはしゃぎました

水の上をプーカプカ浮き輪浮き輪

 

 

ほら、こんなに楽しそうに滝つぼで遊んでいます。見ているこちらも楽しくなってきますよね。

 

暑い日は、こんな風に水遊びを楽しみながら涼しさを感じるのも一つの方法ですね。子育て世代の皆さんも、暑い夏を楽しく過ごすための参考になれば幸いです。

 

それではまた次回!暑さに負けず元気にお過ごしくださいね!

 

ーーーーーーーーーー

海老名駅徒歩すぐ・ららぽーとすぐ前の整体院

詳細は↓↓↓
海老名すずらん整体院

産後の骨盤矯正、肩こり腰痛はお任せください

InstagramやFacebookも絶賛更新中!
--------------------------------------
Facebook(https://www.facebook.com/ebina.suzuran/
Instagram(https://www.instagram.com/ebina