最近 最近ブログサボりまくっちゃった なんか更新しようとしても更新する暇がなくて ってか最近マジリア充うらやまなんだけど なんかイチャイチャしちゃってさ 俺も昔イチャイチャしちゃったからあんまり愚痴れないのが悲しい こんなに目の前でイチャイチャされんのがやだったとは 昔教室でイチャイチャしてんのを目の前でみてイライラしてた人ごめんね みんなの気持ちが今めっちゃわかるよ まぁ俺だってリア充になってやるし