万博フリマ☆出店しました | ebimon☆

ebimon☆

ebimonのスイーツデコデコブログ☆



こんばんわ( ´ ▽ ` )ノアップアップ

昨日は、万博公園のフリマに出店しましたよーー!

友達との出店で楽しかったですドキドキ


ただ、最近体調不良だったので、作品あまり増やせないままの出店となりました。


でも、荷物は何故が重たくて。。(笑)


こんな姿になりました
photo:01




重たし。


次回は万博の600ブースに出そうか、キッズフリマに出そうか、悩んでます。


とにかく!

作品作りにはげみます☆


来月は、もう一つ委託先さまが増えそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


がんばるぞーーー!


iPhoneからの投稿