先週の土曜日、ついに義理の父が入院しました。

おむつ交換で体勢を変えようとした時、床擦れ(酷い状態)を見つけてそのまま入院しました。

かなり重症です。

褥瘡というみたいですね。

感染症が酷い上にあちこち検査すると、心臓、腎臓、脳の萎縮、色々と見つかりました。

腎臓がかなり悪く、強い薬を使えなくて少しずつ点滴を入れている状態

何度か呼ばれ覚悟をしてくださいって感じでしたが、今日病院に行ったら少し落ち着いていました。

鼻から、酸素入れてましたが。

どうなんでしょうね。


本当は今日、包括センターに行く予定でしたがキャンセルになってしまいました

今の病院には転院先を探しますみたいに言われたし、どうなるのかな。

介護施設には難しいみたいです。

(過去に脳梗塞をやっていたみたいで)

とりあえず義兄から年金通帳はもらったので良かったです

残高がないので、家が支払いをするんだけど頭が痛いです😞💥

高額医療は申請済みだけど請求額がこわい。

おむつ代は自費だし。

あ~悩みはつきないです