土曜日、三浦大知有明アリーナ公演に参戦してきました🎵

愛娘をペットホテルに預け、東京へ🚙


ホテルのチェックインまで豊洲のららぽーとへ。

昼食はフードコートで天丼

人間ウォッチングをしてる訳じゃないんだけど…

お客さんたちの服装に👀‼️

ハイブランドのアウターだらけ!

しかも子供も!

さすが豊洲の住人はセレブだわ!


ってそんな話じゃなくて天丼爆笑


もちろん生ビールも~😆
天丼のタレ、大好きです😊
食べ終わったらスーパーで晩御飯のお弁当や、お惣菜を買い込み有明のワシントンホテルに向かいました。

ダブルのベッドで18階の広いお部屋です。
少し休んだ後は会場に向かいます🎵


もう、始まる前からワクワク😃💕
ライブ最高でした‼️ 圧巻のステージルンルン
歌唱力、ダンス、すべてが最高💕 
あっという間の2時間でした
ライブ後は頑張って歩きましたよ~へ(×_×;)へ
コンビニで飲み物を買ってお風呂に入り、ゆっくり部屋で晩御飯です


夜景🌃🌉✨がめちゃめちゃ綺麗でしたおねがい

足はもちろん、股関節が痛くてね😖💥
湿布を持ってくれば良かった~💦

ぐっすり寝て朝はホテルのブッフェへ



もうクォリティー高すぎです!
海鮮丼も野菜もスイーツも美味しかったです😌
食べ終わったら少し休んで東京駅へ
大丸でお買い物です。
ねんりん家や、駅のお土産ショップで色々と買いましたよ~



レモンケーキ、バターたっぷりのお菓子も照れ

東京って美味しいものがたくさんありすぎる~
消費期限とかあるから買える物には限界があるのが残念
今回もライブ、夜景、買い物とたっぷり楽しめました爆笑
また仕事頑張るぞ~グー