着いたぜ

 

 

 

 

久しぶりロス

 

 

 

青い空

 

 

 

最後に来たのは下の子妊娠中だったのでもう5年ほど前

 

 

 

日本以上に帰ってきていない

 

 

 

ボストン適度な都会だと思っていますが

 

 

 

すみません

 

 

 

 

ロスとは大違い笑い泣き

 

 

 

 

車、多っ

 

 

 

平日の午前中なのに

 

 

 

 

どこも渋滞滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

一人だと絶対耐えられない

 

 

 

この渋滞の中毎日片道1時間以上(往復2時間+)運転して通勤してたのが信じられない。

 

 

 

 

 

2日間ばっちり運転してくれる友人さわちゃんに感謝ラブラブ

 

 

 

 

そして向かったのは

 

 

 

やっぱりここー

 

 

 

 

 

 

 

鼎泰豊

 

 

 

 

 

 

引っ越して一番恋しいレストランといっても過言ではない

 

 

 

こんな薄皮の小籠包はボストン周辺どこ探してもない.

 

もちろん鼎泰豊もない。

うん知ってる笑

 

 

正味28時間ロス滞在

 

食いしん坊やはフードスケジュールも事前に立ててます。

 

 

 

鼎泰豊、引っ越す前よりいろいろな所にチェーンが出来ていて行きやすく

 

 

 

 

予約もできるようになっていて便利

 

 

 

 

今回は在宅勤務の友人ともランチをすべく

 

 

 

彼女の家の近くの

 

 

Century City Mallの鼎泰豊へ

 

 

 

ところが予定の時間になっても彼女からの連絡もなく

 

 

 

電話をしてみる。つながらず留守電残す。

 

 

 

 

うーーん??おかしい彼女は基本オンタイムガール

 

 

 

うん???嫌な予感???

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私、

 

時間も、場所もつたえとらんやないかーーい

 

 

 

えーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

こんなことってある???

(いやいや自分のせい)

 

 

 

ほんまに自分が信じられない。

 

 

 

これは奇跡が起こったとしか言えない。

いやいや自分のせいや

 

 

何故なら、今回ずっと一緒に行動を共にしてくれている友人、さわちゃんも

 

 

実はその数日前に彼女と会っている。

 

 

場所、時間を聞こうと思いつつ、別の話題で盛り上がる。

 

 

前日、彼女もそういえば明日だなと思ったらしいが、忙しくて忘れる

 

 

さわちゃんには密に連絡してたし

 

 

もう一人参加予定で彼女とも前日連絡を取ってた為

(彼女も忙しく残念ながら不参加)

 

 

 

まさか一人にだけ連絡忘れているとは!!

 

 

色々な偶然が重なってまさか連絡し忘れてたとは

 

 

ごめんなさい。

 

 

完全に少年たちにかまけていた、私のせい

 

 

 

ほんと盛大にやらかしました

 

 

 

 

(ですが快く翌日の朝食にリスケをしてくれました)

 

 

 

4人ランチが二人のデートになりましたハートラブラブ

 

 

 

2人だといろいろなものを食べれないのが残念なところですが

 

 

 

美味しいよーーーハート

 

 

 

このお店はアメリカの中華にしては比較的量は少なめですが

 

 

 

アラフォー女子には3品この量はなかなか

 

 

 

 

おなかは120%

 

 

 

 

どうしよこれからフードスケジュールこなせるかしら?

 

 

 

 

と不安がよぎった瞬間ですが

 

 

 

 

今日1日は相当長い

 

 

 

 

まずコーヒー絶対必需品

 

 

 

これも懐かしやCoffee Bean &Tea Leaf

 

 

ボストンにはないシリーズで取りあえず攻めましょう。

 

 

 

ここのEnglish Breakfast Latteがお気に入りでしたが

 

 

今日はコーヒーLargeで

 

 

 

そして

 

 

ここも開店当初は大賑わいだった

 

もちろんボストンにはない

 

85度

 

 

 

でライブ前に食べれないことを想定してパンを購入

 

 

 

全てCentury City Mallにはいってます。

 

 

 

ラーメン屋もフードコートに入っていたり

 

 

綺麗で素敵なモールです。

 

 

 

もちろんここも

 

 

 

ARMYでいっぱいでした爆  笑照れ