週末は
お鮨へ行ってきましたにっこり


*お付きだし




ボタン海老をおツマミで
車海老2貫チョキ握ってください
とリクエストハート



大振りのボタンさんお目見え!



テンションが上がったところでハート
カウンターを見たら

いつもの大将じゃない2番手くん‥
活きた車海老を捌いたはるポーンポーン
慌ててそれは私ですか???


車海老の握りゆうたらボイルした海老やん笑い泣き
車海老の頭落とした所で替えてゆえへんしえーん

おどりの握りはさほど好きちゃうねん真顔好きやけど
ボタン造りで食べるねんから握りはボイルのくちやで‥ムキー
オバチャン心の声漏れてますよーむかっ


私の思い込みで
ボイルと伝えなかったのだから笑い泣き
グッと堪えて笑い泣き

それで大丈夫ですぅ笑い泣き
出来たら炙ってもらえますかぁ笑い泣き
そして登場したのがこちらピンク音符



そりゃ美味しいにっこりハート
*鳥貝


*車海老のお頭


*鰹のたたき


*のどぐろ



*平貝の炙りの握り


*鰻の握り


雲丹は角がある粒の綺麗なのをリクエスト


*雲丹の握りハート




美味しゅうございましたにっこり



好きなお鮨とシャンパン
友達にたくさん話聞いてもらって
すっきりしましたニコニコ楽しかった飛び出すハート



お読みくださりありがとうございますスター