くまの製氷機 | うまうまごはんと写真日記

うまうまごはんと写真日記

40代。写真、お菓子作りが趣味。投資の勉強を始めました。日々のことを綴っています。

おはようございますニヤニヤ
昨日から、こんなものを作っていましたデレデレ

くまさんの形の氷です。
シリコンの型に水を入れるだけ。
簡単に出来上がりましたデレデレ
甥っ子に見せてあげたいわ。
ちなみにですね、商品ページのように、普通の氷の上に動物の氷を置いた方が可愛く見えます。昨日、梅酒の入ったグラスにそのまま入れたら、くまの溺死体のようでした笑い泣き(笑)

色がついたものも可愛いので、アイスコーヒーや麦茶で作ってみてもいいかもですねウインク

**********


休日はパンを焼いたり、直売所へ野菜を買いにいったり、まったりとしていますデレデレ

皆様もよい一日をウインク