雛は可愛い | うまうまごはんと写真日記

うまうまごはんと写真日記

40代。写真、お菓子作りが趣味。投資の勉強を始めました。日々のことを綴っています。


美容室でマッサージをしてもらったら、肩がめっちゃ、こっていると担当さんに言われましたびっくり自分では自覚はなかったけど、座っている時間が増えたからかな。

昨日は朝夕、野鳥を観察してきましたニコニコ

セグロセキレイの雛かしら?とっても可愛いラブ




種をモグモグ、カワヒワラ。
目の周りの模様のせいか、渋く見えるニヤリ


よい声で囀ずっていたのは、ガビチョウ口笛
特定外来生物と知りびっくりびっくり

カワセミの♂の個体を発見。木の葉の影に隠れるのが上手な子でしたニコニコ



さてと、明日から頑張ろう。