しばらくアメブロを開かないままもう12月でした爆笑




早い早いあせる

息子は3歳になり、娘はもうすぐ1歳になります。




今日は娘の出産のことを




ブログが突然途絶えた昨年9月。



それは娘が産まれた月でした。
予定日は12月の半ば。



約3ヶ月も早く産まれました。



始まりは突然の完全破水から




そのまま入院して数日後、このままでは赤ちゃんが危険ということで28w、緊急帝王切開での出産となりました。




1000gはあるねと言われていた体重は900gほど。



それから約3ヶ月産まれた病院で入院し、クリスマスもお正月も別々に過ごし、年明け1月にようやく4人の生活がスタートしました。




そんな娘はもうすぐ修正1歳になります。



この1年間、最初はひたすら小さく産んでしまったことに自分を責め、たくさん悩みました。



ありがたいことに娘はほとんど風邪も引かず、今のところ順調に育ってくれています。


家族みんな健康に過ごせることがこんなにもありがたく、幸せであるということ。



娘に改めて教えてもらった1年間でした。




元気に大きくなってくれてありがとう。



これから少し入院〜出産、NICU〜GCUの記録を残していこうかなと思います。忘れないうちにねー





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




一方息子も3歳にビックリマークこちらも毎日おふざけ元気いっぱいです。





誕生日プレゼントにばーばから買ってもらったLEGOで謎な車を作りあげたり







ようやく今年買ったツリーで飾りつけも音譜


小さいながらも妹LOVEなので毎日遊んでくれています。娘もお兄ちゃんが大好き。


母よりお兄ちゃんの後追いばかりしてますイヒ