こんにちはニコ
閲覧ありがとうございます音譜





あっという間に夏休みが終わってしまいました笑い泣き
長距離移動の帰省も問題なく終わりました。

誰も体調崩すことなく過ごせて何よりです照れ

帰省の記録はまた別記事に記録しますブルー音符





先週、帰省前に22wの妊婦健診を受けてきましたニコニコ



無事に22週の壁を超えることができました。
ここまで何事もなく育ってくれたお腹の赤ちゃんに感謝です。




気づいたら人生最後の妊娠期間も半分過ぎてるポーン

もっともっと大切に過ごしたいけど
毎日があっという間に過ぎていきます笑い泣き






胎児スクリーニングを受けて
赤ちゃんは週数相当で特に問題なしグッド!



やっぱりエコーでじっくり診てもらえると安心しますねニコニコ

また30週前後にもう一度胎児スクリーニングがあるみたいです。



赤ちゃんは500gくらいらしい照れ


体重増加はなんとか妊娠前+2kgくらい。


だったのですが1週間の帰省でさらに1kg増えてしまったので少し戻さないと滝汗




気になる性別は...



今のところ







女の子かな〜はてなマーク



とのこと



職場の四柱推命に詳しい人に
子供は男の子2人だね!と言われていて
なんとなく男の子かなと思ってたので少しびっくりびっくり


その方の四柱推命、すごくよく当たるんです!
不妊治療を受けても子供がなかなかできないことを相談してたのですが
子供ができる年齢を占ってくれて
1人目も2人目もばっちり当たりましたびっくり



だからまた今後の健診で
やっぱ男の子だねビックリマークと言われそうな気もしてますねー




もちろん、健康に産まれてきてくれるなら
性別はどちらでもいいです照れ




胎動は毎日はっきり分かります星

夫もお腹を触って胎動が分かるようになったので、動いてるね〜と嬉しそうでしたほっこり




今はまだそこまでお腹も出てないので
トコちゃんベルトのおかげか普通に歩けるし、急いでるときとか走ってしまうくらいDASH!


産休までこのまま無事働けるかなぁキョロキョロ


今の職場はすごく居心地がいいのですが
先月くらいから人不足でとにかく忙しいぐすん


今は体調がいいので普通に働けてますが
お腹が大きくなってからも今の忙しさが続くと思うと心配ですチーン


早く新しい人誰か入ってくれショック



来月の健診では血糖の検査を受けます。

息子のときは再検査になるギリギリの値だったので気をつけないと滝汗


といっても甘いもの大好きなのでなかなかやめられませんショボーン


仕事終わりとか疲れてるときとかついつい食べてしまいます汗
イライラがたまったときにスナック菓子一気食いとか...ダメですねぇ笑い泣き



野菜しっかり食べようぼけー



なんだか長くなってしまったのでこの辺でバイバイ


最後までお読みいただきありがとうございましたニコ