先日、帰省の準備をしていたところ...



急にベビーゲートの柵から手を離して
1人立っちの練習を始めましたびっくり






何度も何度も手を離しては尻もちをついてを繰り返し、1人で拍手して大笑いしてました爆笑



まだ1,2秒しか立てませんが、楽しかったみたいですニコニコ





主人も連休に入っていたので

またこの成長の瞬間を一緒に見ることができました!



いつもいいタイミングで見せてくれますグッ



年末年始は長めの帰省ですが、帰省先でも立っち練習するかな口笛


うちには階段がないので、実家で階段を登る練習もできたらいいな〜と思っていますルンルン


最近ジャングルジムが前よりも大好きになり
もくもくと登って降りてを繰り返してます足


しっかり鍛えてね〜グー









と、ここまで書いて保存していたのですが



早くも31日になり、今は義実家に帰省していますねー




今回の帰省は長めなのでしばらくブログはお休みですニコニコ







いよいよ今年も終わりますね照れ



夏頃からブログを始めましたが

ママ友ゼロ人の私は、皆さまからのいいねやコメントにとても励まされ、助けられてきました。



初めての子育て、悩みは尽きませんが
皆さんのブログを読むのが楽しみでいつも参考にさせてもらっています。







簡単ですが


今年は大変お世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願い致しますお願い



皆さま、良いお年をお迎えくださいませ爆笑