再び最寄駅に到着して

森林食堂へ向かいました


行く前に、森林食堂って

どんなとこか調べたら


店の前に行列ができる

席数が少ない

メニューが独特で、解読が大変

回転率が悪い

メニューの提供に時間がかかる


などなど

難易度の高い店のようです

大丈夫かな(´・ω・`;)


それを踏まえて

18時オープンに対して

18時半くらいに到着した我が家

店のドアを開けて入ったら

まだ残席ありまして

1巡目で入れるっぽい!


店主に案内されて

席に座ろうとしたんですが

店内が独特で、どこに座っていいか分からず

カウンターに座ろうとしたら

2人席があるから

そこに座るように言われました


着席して、メニューをご覧になります








これ、解読できますか?


田中はパッと見

全然分からなくて、解読に時間がかかりましたw


まず、この緑色はなんでしょう




↑犬?


文字がたくさん書いてあるけど

1つ1つ読んで、内容を理解するのに

時間がかかりました


どうやら、メニューはAかBの2種類あって

どちらかを選ぶらしい


その時に、スープカレーを付けるか

付けないかで、値段が変わります


で、トッピングもあって

森林食堂に来る人は

わりとトッピングも頼むらしい


なかなか来れなかったり

待たされたりするから

来たときは、全部乗せなきゃ!

とか、盛り盛りにして充実させるようです


なので我が家も

トッピングを乗せることにしました


店は女の人ワンオペっぽくて

なんと席に座ってから20分放置されましたw


人気店は、こんなもんですかね(^ω^)

店に順応しないといけないスタイルっぽいです