再び最寄駅に到着して
森林食堂へ向かいました
行く前に、森林食堂って
どんなとこか調べたら
店の前に行列ができる
席数が少ない
メニューが独特で、解読が大変
回転率が悪い
メニューの提供に時間がかかる
などなど
難易度の高い店のようです
大丈夫かな(´・ω・`;)
それを踏まえて
18時オープンに対して
18時半くらいに到着した我が家
店のドアを開けて入ったら
まだ残席ありまして
1巡目で入れるっぽい!
店主に案内されて
席に座ろうとしたんですが
店内が独特で、どこに座っていいか分からず
カウンターに座ろうとしたら
2人席があるから
そこに座るように言われました
着席して、メニューをご覧になります
これ、解読できますか?
田中はパッと見
全然分からなくて、解読に時間がかかりましたw
まず、この緑色はなんでしょう
↑犬?
文字がたくさん書いてあるけど
1つ1つ読んで、内容を理解するのに
時間がかかりました
どうやら、メニューはAかBの2種類あって
どちらかを選ぶらしい
その時に、スープカレーを付けるか
付けないかで、値段が変わります
で、トッピングもあって
森林食堂に来る人は
わりとトッピングも頼むらしい
なかなか来れなかったり
待たされたりするから
来たときは、全部乗せなきゃ!
とか、盛り盛りにして充実させるようです
なので我が家も
トッピングを乗せることにしました
店は女の人ワンオペっぽくて
なんと席に座ってから20分放置されましたw
人気店は、こんなもんですかね(^ω^)
店に順応しないといけないスタイルっぽいです



