で、ここ数日はじいさんです
もうすぐ息子は文化祭なんですが
今日も準備のために、学校へ行きました
部活で発表があるし
ここから1週間くらいは
準備で忙しいようです
先週はクラスTシャツとペンライトの集金があると言われて6,000円渡しました
しかしクラスTシャツ作りすぎじゃね?
クラスマッチでTシャツ作って
文化祭でも作って
それ3年間繰り返して
何枚Tシャツ作るんだ?
部活でもTシャツ作ったし
ウィンドブレーカー一式作った時
結構金払ったし
なんぼTシャツ作るん?
高校生活、Tシャツ作って終わるのか?
しかも文化祭にペンライト使うんかい
今の文化祭ってすげぇな
家にサイリウムあるから
それ振り回してくれよ←
あー文化祭の頃には
学校暑いのかな
今年はまだ涼しいから
弁当も保温弁当使ってるし
去年とは考えられないくらい
過ごしやすいけど
去年、文化祭で発表見に行ったとき
体育館が死ぬほど暑くて
途中で具合が悪くなってきて
家帰ってきて、エアコンつけたリビングで
死んでいました( ˘ω˘ ) スヤァ…
ジムへ風呂にも入りに行けないくらい
具合が悪くかったんだよなー
今年は大丈夫かな
たまに学校行くと本当に疲れる(´Д` )
来月は3者懇談もあるわ

