で、ここ数日はじいさんです






もうすぐ息子は文化祭なんですが

今日も準備のために、学校へ行きました


部活で発表があるし

ここから1週間くらいは

準備で忙しいようです


先週はクラスTシャツとペンライトの集金があると言われて6,000円渡しました


しかしクラスTシャツ作りすぎじゃね?


クラスマッチでTシャツ作って

文化祭でも作って

それ3年間繰り返して

何枚Tシャツ作るんだ?


部活でもTシャツ作ったし

ウィンドブレーカー一式作った時

結構金払ったし

なんぼTシャツ作るん?


高校生活、Tシャツ作って終わるのか?


しかも文化祭にペンライト使うんかい

今の文化祭ってすげぇな

家にサイリウムあるから

それ振り回してくれよ←


あー文化祭の頃には

学校暑いのかな

今年はまだ涼しいから

弁当も保温弁当使ってるし

去年とは考えられないくらい

過ごしやすいけど

去年、文化祭で発表見に行ったとき

体育館が死ぬほど暑くて

途中で具合が悪くなってきて

家帰ってきて、エアコンつけたリビングで

死んでいました( ˘ω˘ ) スヤァ…

ジムへ風呂にも入りに行けないくらい

具合が悪くかったんだよなー

今年は大丈夫かな


たまに学校行くと本当に疲れる(´Д` )

来月は3者懇談もあるわ