息子の弁当報告です


最近写真載せてなかったので

溜まっています(´Д` )

まずは田中の弁当

インスタのこちらを参考にしました










完成したのがこちら





ほうれん草は冷食です

ウィンナー焦げた(´-ω-`)


盛り付けがまともにできない39歳


次はじいさん




そしてまた田中

インスタのこれを参考にしました














完成したのがこちら↓





続きます