ランチはポップアップやってる

スパイスカレーだったんですが




↑限定20食のカレーを食いました


シフォンケーキとスパイスカレーのコラボです












↑色んなの売ってました


シフォンケーキは辛いやつと

プレーンを選べると言われ

田中は辛いやつにしました


到着したのがこちら




量が少なすぎる(^ω^)


こんなんじゃ腹いっぱいにならないわ!


シフォンケーキとスパイスカレーは

そんなに組み合わせ変ではなく

普通に食えたけど

なんせ量が少なくて

ソッコーで食い終わってしまいました


リピはないし

人にも勧めないです

こんなんで1,500円とか

ぼったくりに近い気がする

店舗でカレー食った方が

よっぽど腹いっぱいになるわ

ショバ代高いんだろうな(´-ω-`)


腹ぱんにならないので

すぐ移動です

田中が今月期限の

スタバのドリンクチケットを

消費したいので

職場の人にも協力してもらい

桃を飲みました




ドリンクチケット3枚消費

これで今月のノルマクリア


こんなん、カレーが少ないせいで

すぐ飲み終わって爆

また移動です

次は、これまた今月期限の

ゴンチャのドリンクチケットを消費するため

黒糖アールグレイとか言うの飲みました

これはホットにして

なんだかんだ、飲み干しましたw


これで今月のゴンチャもクリアして

職場の人とさようならして

再び高速をぶっ飛ばして

家の近くまで戻ってきて

歯医者に行ってきました


近距離を高速使うぐらい

時間に追われてて(´Д` )

歯医者が終わったら、やっと帰宅

そのまま寝落ちして

息子を駅まで回収に行って

現在に至ります


もう今日は出かけてて1日終わりました

これで夜また寝て

色々リセットします


明日はジムをハッスルだー

運動するぞー


駆け足で日記を書きましたが

今日はこんな感じでした

ではこのへんで

おやすみなさい






↑松のや、普通にキャンセルでした


当たり前か(^ω^)