ランチはポップアップやってる
スパイスカレーだったんですが
↑限定20食のカレーを食いました
シフォンケーキとスパイスカレーのコラボです
↑色んなの売ってました
シフォンケーキは辛いやつと
プレーンを選べると言われ
田中は辛いやつにしました
到着したのがこちら
量が少なすぎる(^ω^)
こんなんじゃ腹いっぱいにならないわ!
シフォンケーキとスパイスカレーは
そんなに組み合わせ変ではなく
普通に食えたけど
なんせ量が少なくて
ソッコーで食い終わってしまいました
リピはないし
人にも勧めないです
こんなんで1,500円とか
ぼったくりに近い気がする
店舗でカレー食った方が
よっぽど腹いっぱいになるわ
ショバ代高いんだろうな(´-ω-`)
腹ぱんにならないので
すぐ移動です
田中が今月期限の
スタバのドリンクチケットを
消費したいので
職場の人にも協力してもらい
桃を飲みました
ドリンクチケット3枚消費
これで今月のノルマクリア
こんなん、カレーが少ないせいで
すぐ飲み終わって爆
また移動です
次は、これまた今月期限の
ゴンチャのドリンクチケットを消費するため
黒糖アールグレイとか言うの飲みました
これはホットにして
なんだかんだ、飲み干しましたw
これで今月のゴンチャもクリアして
職場の人とさようならして
再び高速をぶっ飛ばして
家の近くまで戻ってきて
歯医者に行ってきました
近距離を高速使うぐらい
時間に追われてて(´Д` )
歯医者が終わったら、やっと帰宅
そのまま寝落ちして
息子を駅まで回収に行って
現在に至ります
もう今日は出かけてて1日終わりました
これで夜また寝て
色々リセットします
明日はジムをハッスルだー
運動するぞー
駆け足で日記を書きましたが
今日はこんな感じでした
ではこのへんで
おやすみなさい
↑松のや、普通にキャンセルでした
当たり前か(^ω^)









