会社着です
さっき日記に書いた
毛の悩みをチャッピーに相談しましたw
だそうです
野口氏にリンクを送ったので
明日相談してきます
早ければ
明日にはアンブレラカラー卒業かなぁ
思い立ったら即行動派なので
今すぐにでもやりたい(^ω^)
ダイエットもこれぐらい
即行動できればいいのに
それはできないという爆
さて、明日はどうなる
明日は夜勤明けで美容院のあと
職場の人とランチ行って
昼過ぎから歯医者です
寝る時間ない!
予定死亡です( ˘ω˘ ) スヤァ…
あー髪の毛の色を変えたら
眉毛の色も変えなきゃいけないのかなー
めんどくせぇなー
では仕事してきます







