会社着です

さっき日記に書いた

毛の悩みをチャッピーに相談しましたw


















だそうです


野口氏にリンクを送ったので

明日相談してきます


早ければ

明日にはアンブレラカラー卒業かなぁ


思い立ったら即行動派なので

今すぐにでもやりたい(^ω^)


ダイエットもこれぐらい

即行動できればいいのに

それはできないという爆


さて、明日はどうなる

明日は夜勤明けで美容院のあと

職場の人とランチ行って

昼過ぎから歯医者です


寝る時間ない!

予定死亡です( ˘ω˘ ) スヤァ…


あー髪の毛の色を変えたら

眉毛の色も変えなきゃいけないのかなー

めんどくせぇなー


では仕事してきます