夜勤明けでホームの温泉に行って帰宅しました
帰りにローソンで
まんまる鶏を買って
これやろうとしたら
レジの人がドリンクのレシートくれなくて
詰みました(´-ω-`)
せっかく肉買ったのに!
ドリンクもらっただけじゃん!
↑このキャンペーンやるには
レシートが必要なんだよ!
クソが!
からのー
次のお得はこれだそうです
セブンでおにぎり2個買って
NOPEをもらう
次にファミマでNOPE
↑クーポンがもらえるそうです
ファミマは1日1回なので
毎日通う感じかしらw
ではクソは出ないけど寝ます
おやすみなさい






