夜勤明けでホームの温泉に行って帰宅しました


帰りにローソンで




まんまる鶏を買って




これやろうとしたら

レジの人がドリンクのレシートくれなくて

詰みました(´-ω-`)


せっかく肉買ったのに!

ドリンクもらっただけじゃん!






↑このキャンペーンやるには

レシートが必要なんだよ!

クソが!


からのー

次のお得はこれだそうです




セブンでおにぎり2個買って

NOPEをもらう




次にファミマでNOPE




↑クーポンがもらえるそうです


ファミマは1日1回なので

毎日通う感じかしらw


ではクソは出ないけど寝ます

おやすみなさい