スタンプラリーの近くに
ポスター発見
スタンプはこの仕上がりになるはず
でも全然顔が完成しないし
こんなんでいいのか?
で、最後のスタンラリーです
うおおおおおおお
一気に仕上がったあああああああああ
だがしかし
鮮明ではない(´;ω;`)
このあと
展望室から出てしまったんですが
息子が「もう1回やりたい」と言って
でももう展望室から出てしまったので
できずに終わりました
もっと早く言ってくれよーーーー
エレベーターで下まで来ちゃったよーーーー
1階に来たら
いちおお土産コーナーとか見ます
舞妓はんひぃひぃって
七味唐辛子が有名なんでしょうか?
お土産コーナーでよく見ます
長野県で言う、八幡屋礒五郎的な感じかな?
↑息子が撮影
お土産コーナーを見たら
京都タワーさようならです
毎年ユーフォの展示物があるから
ここ数年
京都タワーは毎年来てるんですが
やっぱり毎回テンション上がるw
展示物があるのと
高いところから景色を見れるのが
とても楽しいです
本当は夜景も見たいけど
夜行ったら展示物見れないし
そこが悩ましいところだわ(´Д` )
いつか展望室の近くにある
バーにも行ってみたいし
まだまだ通います爆







