スタンプラリーの近くに

ポスター発見




スタンプはこの仕上がりになるはず

でも全然顔が完成しないし

こんなんでいいのか?


で、最後のスタンラリーです






うおおおおおおお


一気に仕上がったあああああああああ


だがしかし

鮮明ではない(´;ω;`)


このあと

展望室から出てしまったんですが

息子が「もう1回やりたい」と言って

でももう展望室から出てしまったので

できずに終わりました


もっと早く言ってくれよーーーー

エレベーターで下まで来ちゃったよーーーー


1階に来たら

いちおお土産コーナーとか見ます








舞妓はんひぃひぃって

七味唐辛子が有名なんでしょうか?

お土産コーナーでよく見ます

長野県で言う、八幡屋礒五郎的な感じかな?






↑息子が撮影


お土産コーナーを見たら

京都タワーさようならです


毎年ユーフォの展示物があるから

ここ数年

京都タワーは毎年来てるんですが

やっぱり毎回テンション上がるw


展示物があるのと

高いところから景色を見れるのが

とても楽しいです

本当は夜景も見たいけど

夜行ったら展示物見れないし

そこが悩ましいところだわ(´Д` )


いつか展望室の近くにある

バーにも行ってみたいし

まだまだ通います爆