京都に行ったとき
ZARAで服を買ったんですが
その時に色々調べていたせいか
インスタとスレッズに
ZARAが出てくるようになって
今日からセールが始まることを知りました
21時って、バリバリ仕事中じゃん(´Д` )
ZARAってこの前初めて買ったから
高いイメージしかないけど
服の質とか、どうなんでしょう
そしてセール前から
セールになる商品が分かるので
気になるやつは
お気に入り登録しておきました爆
昔はフォーエバー21とか
H&Mで服買ったりしてたけど
最高にペラくて
すぐ買わなくなり
今じゃ元気にワークマンを買っているけど
やっぱシルエットがクソなので
この前ZARAで服見た時
とても楽しかったです
だかしかし、息子がいたから
あんまり見れなくて、そこが心残り
さて、もうすぐ仕事だよよよ
服買ったとこで
着てく機会もないし
サイズをミスったら
即田中商店へ行く未来しか見えない
