京都に行ったとき

ZARAで服を買ったんですが

その時に色々調べていたせいか

インスタとスレッズに

ZARAが出てくるようになって

今日からセールが始まることを知りました




21時って、バリバリ仕事中じゃん(´Д` )


ZARAってこの前初めて買ったから

高いイメージしかないけど

服の質とか、どうなんでしょう

そしてセール前から

セールになる商品が分かるので

気になるやつは

お気に入り登録しておきました爆


昔はフォーエバー21とか

H&Mで服買ったりしてたけど

最高にペラくて

すぐ買わなくなり

今じゃ元気にワークマンを買っているけど

やっぱシルエットがクソなので

この前ZARAで服見た時

とても楽しかったです

だかしかし、息子がいたから

あんまり見れなくて、そこが心残り


さて、もうすぐ仕事だよよよ

服買ったとこで

着てく機会もないし

サイズをミスったら

即田中商店へ行く未来しか見えない