どうもこんばんは田中です
昨日は息子と魔女の宅急便IMAXを見に行って
帰宅が遅かったので
洗濯もせずに寝てしまいました
からのー
今日はじいさんが休みなので
弁当を作ってもらい
田中は朝から全力で寝ていました
( ˘ω˘ ) スヤァ…
で、16時半起床です
いつもより寝た( ˘ω˘ ) スヤァ…
昨日、ジムに行ったとき
先週ずっとジムに来ていなかった
田中さんが来ていたので
「田中さん来たんですねー!みんな心配してましたよ」と言ったら
田中だけに、こっそり
「実はフランスに行ってた」と教えてくれました
田中さん海外旅行めっちゃ行く人なんですが
567以降ほとんど行ってなくて
久しぶりの長期海外旅行でした
8日間フランスにいたらしい
ズバリお値段を聞いたら
ビジネスにしたら120万と言われ
エコノミーにしたら50万
結果、プレミアムエコノミーにしたから
その間だそうです
100万弱かな?
フランス滞在中は
日本の相撲が巡業に来てて
向こうでお相撲さんを多々見たらしい
それ聞いてびっくり!
田中、インスタでフォローしてる
めっちゃ金持ちのお嬢さまが
フランス滞在中
お相撲さんとランチとかディナー食べてるの
ストーリーで見てたから
その時、田中さんも向こうにいたんだ!
と思ったんですよ
しかもー
そのお相撲さんと
同じホテルに滞在してたそうで爆
フロントに
大量のエルメスの紙袋が置いてあったらしい
お嬢さまもエルメス爆買いしてたけど
お相撲さんも爆買いしたのかなw
ヴェルサイユ宮殿に行こうとしたら
ちょうどG7やってて
高市氏とかも来てて
ヴェルサイユ宮殿にトランプが来たから
一般人はシャットアウトされて
見学できなかったそうです
向こうは物価が高いから
小さいマカロンが1個800円する世界線だってさw
そしてぇー
そんな物価高なのに
お土産をいただきました
クッキーとチョコレート
手前のピンク色のやつが
粉付いた、よくわかんねぇやつです
昨日、映画を見に行くまでの間に
ほぼ全部田中が食いました(^ω^)
これが昨日の夜めしです
息子にはクッキーとチョコレートあげたんですが
フランスの味がしたそうですw
田中は金なくて
海外旅行なんて行けないし
京都に行ければ十分だけど
いつ死ぬか分からない、元気なうちに
歩けるうちに、行きたいところへ行く
田中さんの考えは賛成できます
金の使い方は人それぞれだよね(´ `)
