どうもこんばんは田中です


ジムが終わったあと

息子を学校まで回収に行って

高速ぶっ飛ばして

こちらを見てきました




魔女の宅急便 IMAX


日にち的に

今日しか息子とスケジュール合わなくて

強行突破で見てきました


映画の前に、ゴディバ




ほんとはソフトクリーム食べようとしたのに




これ、長野県は対象外でした(´-ω-`)

てか、めっちゃ対象店舗少ないし

このキャンペーン クソですね


ゴディバを飲んだ後の

魔女の宅急便ですが


ラストで泣いてしまいました


田中、熱狂的ジブリヲタで

魔女宅なんて、小さい頃から何回も何回も

100回以上見ています

で、魔女宅は恋愛要素があって

ジブリに恋愛要素を求めていないから

この作品あんまり好きじゃないのに

まさか泣くとは思いませんでした


なんで泣いたんだろう?

って考えたら

小さい頃は、ガキ共がうるさいなぁとか



恋愛要素いらねぇんだよ!

って思ってたけど

大人になった、今見ると

キキを親目線で見てしまい

それで泣いたのかな?

って思いました


しかし歳を取ったw

信じられない(^ω^)


息子は初めてまともに見たので

面白かったと言っていました

高校生になって見ると

色々と考えることあるかな?


はぁーしかし

ジブリをIMAXで見れる時代が来るとは

これからもやってくれー

紅の豚が見たい!


魔女宅はIMAXで見ても

音がでかいだけでしたw

もののけ姫見たときは感動したけどなー


さて、もうこんな時間だ

寝ないと(´Д` )