どうもこんばんは田中です
ジムが終わったあと
息子を学校まで回収に行って
高速ぶっ飛ばして
こちらを見てきました
魔女の宅急便 IMAX
日にち的に
今日しか息子とスケジュール合わなくて
強行突破で見てきました
映画の前に、ゴディバ
ほんとはソフトクリーム食べようとしたのに
これ、長野県は対象外でした(´-ω-`)
てか、めっちゃ対象店舗少ないし
このキャンペーン クソですね
ゴディバを飲んだ後の
魔女の宅急便ですが
ラストで泣いてしまいました
田中、熱狂的ジブリヲタで
魔女宅なんて、小さい頃から何回も何回も
100回以上見ています
で、魔女宅は恋愛要素があって
ジブリに恋愛要素を求めていないから
この作品あんまり好きじゃないのに
まさか泣くとは思いませんでした
なんで泣いたんだろう?
って考えたら
小さい頃は、ガキ共がうるさいなぁとか
恋愛要素いらねぇんだよ!
って思ってたけど
大人になった、今見ると
キキを親目線で見てしまい
それで泣いたのかな?
って思いました
しかし歳を取ったw
信じられない(^ω^)
息子は初めてまともに見たので
面白かったと言っていました
高校生になって見ると
色々と考えることあるかな?
はぁーしかし
ジブリをIMAXで見れる時代が来るとは
これからもやってくれー
紅の豚が見たい!
魔女宅はIMAXで見ても
音がでかいだけでしたw
もののけ姫見たときは感動したけどなー
さて、もうこんな時間だ
寝ないと(´Д` )



