どうもおはようございます田中です
夜勤明けで休みの日の夜は
死ぬほど寝て回復するんですが
昨日の夜、全然寝れなくて(´-ω-`)
今日1日、大丈夫なのか不安です
とりあえずヨコになって
よく休んでおこ
では今週のプライチです
まずはファミマ
ファミマはまたプライチが大量に来るっぽいです
詳細はこちら↓
来週ガルボが来るので
そこで爆買いするかもしれない(´ `)♡
次はローソン
千代子買って
アイスもらえるのいいかも?
最後はセブン
よかったらどうぞです
どうもおはようございます田中です
夜勤明けで休みの日の夜は
死ぬほど寝て回復するんですが
昨日の夜、全然寝れなくて(´-ω-`)
今日1日、大丈夫なのか不安です
とりあえずヨコになって
よく休んでおこ
では今週のプライチです
まずはファミマ
ファミマはまたプライチが大量に来るっぽいです
詳細はこちら↓
来週ガルボが来るので
そこで爆買いするかもしれない(´ `)♡
次はローソン
千代子買って
アイスもらえるのいいかも?
最後はセブン
よかったらどうぞです