どうもおはようございます田中です


夜勤明けで休みの日の夜は

死ぬほど寝て回復するんですが

昨日の夜、全然寝れなくて(´-ω-`)

今日1日、大丈夫なのか不安です

とりあえずヨコになって

よく休んでおこ


では今週のプライチです

まずはファミマ






ファミマはまたプライチが大量に来るっぽいです


詳細はこちら↓





来週ガルボが来るので

そこで爆買いするかもしれない(´  `)♡


次はローソン












千代子買って

アイスもらえるのいいかも?


最後はセブン






よかったらどうぞです