田中の日記を熟読している

ストーカーのみなさまは

よく知ってるかと思うんですが(^ω^)

田中、ホテルはドーミーインが大好きです

じいさんと息子も好きなので

旅行へ行ったら

だいたいドーミーインへ泊まっていまして

この度、ドーミーインのステータスが




あと8,400円の利用で

シルバーになりそうです


シルバーになったら




メンバー特典があるらしい

最高にしょぼい特典だけど爆

年末までに8,400円はクリアすると思われます


次に計画している10月の旅行は

ドーミーインに泊まらないと思うけど

その金額だったら

駅前のドーミーインに1人プレイしようかな


って思って、平日で安いプランあるか見たら


悲報

普通に12,000円とかしやがる




クソ高えんだよよよ


ドーミーインは普通のビジホに比べて

ちょっと高いです

大浴場 サウナ完備

夜は夜鳴きそば無料など

色んなサービスがあるからだと思われます


さて、どうにか安く泊まれないかな

まぁシルバーになったところで

たいした特典がないから

あんま意味ないんだけど♪