田中の日記を熟読している
ストーカーのみなさまは
よく知ってるかと思うんですが(^ω^)
田中、ホテルはドーミーインが大好きです
じいさんと息子も好きなので
旅行へ行ったら
だいたいドーミーインへ泊まっていまして
この度、ドーミーインのステータスが
あと8,400円の利用で
シルバーになりそうです
シルバーになったら
メンバー特典があるらしい
最高にしょぼい特典だけど爆
年末までに8,400円はクリアすると思われます
次に計画している10月の旅行は
ドーミーインに泊まらないと思うけど
その金額だったら
駅前のドーミーインに1人プレイしようかな
って思って、平日で安いプランあるか見たら
悲報
普通に12,000円とかしやがる
クソ高えんだよよよ
ドーミーインは普通のビジホに比べて
ちょっと高いです
大浴場 サウナ完備
夜は夜鳴きそば無料など
色んなサービスがあるからだと思われます
さて、どうにか安く泊まれないかな
まぁシルバーになったところで
たいした特典がないから
あんま意味ないんだけど♪


