どうもこんばんは田中です
夜勤が終わったあと
ホームの温泉で風呂入って帰宅しました
今日はオリジナル体操いたわ(´-ω-`)
久しぶりに見たなー
帰宅したら洗濯するんですが
そんな元気もなくて、便所だけ掃除して
そのまま寝てしまいました
からのー15時半起床です
日に日に起きられなくなる(´-ω-`)
今日で地獄の夜勤3daysが終わるので
ミスしないように仕事してきます
この3日間は
ありがたいことに、田中商店が売れまして
毎日発送に行っていました
この前の京都旅行資金は
田中商店の売上で行ったんですが
目標金額7万に少し届かなくて
6万ちょいしか稼げませんでした
そして売り上げ金が再び0になったので
次回の旅行に向けて
またがんばる日々が始まっております
次回の旅行は
だいぶ妄想だけど、10月を目標にしています
息子が10月に修学旅行へ行くので
それに合わせて
親も同じ方面へ行こうかと考えています
ちなみに修学旅行は広島と大阪へ行きます
3泊4日です
大人は強行1泊2日で大阪を計画してて爆
金銭的にも、時間的にも
だいぶムリがあるけど爆
果たして本当に行くんだろうか?
しかし高校の修学旅行で
広島と大阪って…
沖縄へ行ってくれよ!
現在の売り上げ金は
5,000円もありませんw
ここから10月までに
どれぐらい稼げるんだろう
あ、田中は転売ヤーじゃないです
家にあるゴミ売ってます
昨日売れたやつは
買ったけど、自分に合わなかった化粧品です
そんなんばっかり売ってます
たとえ利益50円でも売るw
ではもう少し休憩したら
準備して出勤してきます
↑田中商店の必須アイテム
ジップロックを買いました
ダイソーのジップロックじゃ
すぐ空気入るし、使い物にならねぇ(´ `)
