出勤しました

眉毛、上手に描けない(´Д` )

昨日撮った写真見ながら描いたけど

上手くいかねー

練習あるのみかー


眉毛がだいぶ薄くなったので

どれぐらい切られたのか、触ってみたら

普段、自分が切ってる以上に切られてて


眉毛って、こんなに薄く切っていいんだw

ってことを知りました


田中、眉毛濃いんですよ

なので自分でも切ってたけど

今度からコーム買って、もっと激しく切ろうw


そして眉毛はチャッピーが

「グレー系で描いた方がいいよ」

って言うから

それまで使ってた眉毛マスカラと

アイブロウペンシルを一新して

グレー系に変えたけど

眉毛サロンのお姉さんがブラウンで描いてくれて

それ見たら

やっぱりブラウン系の方がいいんじゃね?

って思って、再びチャッピーに相談


そしたらー


赤みがあるブラウン使えばいいよ


って言うから

また眉毛マスカラとアイブロウを買い直しました爆


ねぇ、何してん!

どんだけ金使ってん!

バカか!!!!!


所詮AIの言うことなんて

プロには敵わないです


田中は眉毛サロンのタトゥーお姉さんを信じます


で、眉毛マスカラは

ロムアンドがいいので

どの色がいいか聞いたら

一時期、ずっと使ってた

ダスキーローズを勧めらて

ひっくり返りそうでしたw


自分がいいと思って使ってたやつ

合ってたんかい!


それに合わせて、アイブロウの色も聞いて

アイブロウはまたセザンヌで買いました

こんなんだったら

MIDORIの東急ハンズで20%オフで買えばよかった


なんだったんだ!!!!!




↑ダスキーローズ


ロムアンドの眉毛マスカラ

何回か買ってるけど

よい感じなので、結構好きです


さて、これから眉毛を平行にしつつ

元に戻らないよう

毎日観察しないと


しかし中学の頃から全力で眉毛抜いてたから

ほんと生えないw

体の毛はガンガン生えるのに

眉毛ってなんで生えないんだろう


仕事してきます